記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dadaabc
    dadaabc 基本料と音声通話料金はどんどん低下。収益はデータで。幸いソフトバンクのデータ収益は元々から高くはなかったので、2009年は伸び率最高。しかしさらに伸ばさなければいけない。そのためにリッチなコンテンツが必要

    2009/07/27 リンク

    その他
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana   「「シェア20%のキャリアの1コンテンツをテレビがサポートする時代になっている。これは、ケータイキャリアが端末を売って儲からなくなったように、テレビ局が放送だけではそれほど儲からなくなったから」」

    2009/07/24 リンク

    その他
    sis
    sis かつて映画→TVと主役が移ったように、今TV→携帯・ネットという部分は確かに考えさせられる

    2009/07/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【WIRELESS JAPAN 2009】 ソフトバンク蓮実氏、動画重視のコンテンツ戦略を語る

    ブックマークしたユーザー

    • saka00272009/08/04 saka0027
    • dadaabc2009/07/27 dadaabc
    • CavalleriaRusticana2009/07/24 CavalleriaRusticana
    • xenoma2009/07/24 xenoma
    • masaya-chonan2009/07/24 masaya-chonan
    • andsoatlast2009/07/24 andsoatlast
    • lyot2009/07/24 lyot
    • sis2009/07/23 sis
    • s01010ta2009/07/23 s01010ta
    • kokotaro2009/07/23 kokotaro
    • gtakahashi2009/07/23 gtakahashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事