エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタルマーケティングの実践 - Keiei Chiryo Consulting(KCC)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルマーケティングの実践 - Keiei Chiryo Consulting(KCC)
今回は、デジタルマーケティングを具体的に実践していくために知っておくべきことを説明していきます。 ... 今回は、デジタルマーケティングを具体的に実践していくために知っておくべきことを説明していきます。 経営戦略およびマーケティング戦略に基づいて、デジタルマーケティングを実践していきます。そのため、環境分析で抽出した要点や、STPと戦略であるマーケティングミックス(4P)内の各要素が整合していることが前提となります。 デジタルマーケティングの基本 デジタルマーケティングの実施に際して、混同してしまいそうなデジタルマーケティングの概念と、マーケティング戦略との関係性、基本概念となる「マーケティングファネル」について説明していきます。 デジタルマーケティングとは? 先ずは「マーケティング」の意味ですが、売れる仕組みを作ることです。具体的には、「誰に対して」「どのような価値を」「どのような方法で提供するのか」について考えることです。 このマーケティング概念のなかに、アナログ(オフライン)マーケティン