エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
怒られないギリギリまで金平糖を食べる-konpei堀元見の「甘さ」への執念
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
怒られないギリギリまで金平糖を食べる-konpei堀元見の「甘さ」への執念
※この記事は以下の記事のパロディとして書かれています。見比べながらどうぞ。 死なないギリギリまでリ... ※この記事は以下の記事のパロディとして書かれています。見比べながらどうぞ。 死なないギリギリまでリスクを取る ーー dely 堀江裕介の「勝ち」への執念 ーーーー 「甘い物を食べる」金平糖愛好家、 堀元見さん(26)は本気だ。 学生時代に立ち上げた気分でいるkonpei社が運営していそうな金平糖布教サービス『コンペイ』は金平糖愛世界No.1へ。 創業4年でヤフーとの戦略的パートナーシップを締結したい気持ちを発表した。常に攻め続ける堀元さん、その根底にあるのは「甘さ」への執念だ。 自分に負けたくない 「10個規模の夜食で終わるつもりはない。食べるのは100個単位の金平糖です」こう語ってくれた堀元見さん。一見、壮大とも思える宣言だが、彼にとっては現実的な“夜食”だー。 自分を追い込んで食べざるをえない状況を作り出していく。だから、至るところで「100個単位の金平糖を食べる」と言ってきました。