エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリード(GB3)新車から10万キロで初プラグ交換
今回は平成23年式フリード(GB3)のプラグ交換を行いました。 フリードの新車装着のプラグは10万キロ無... 今回は平成23年式フリード(GB3)のプラグ交換を行いました。 フリードの新車装着のプラグは10万キロ無交換で行けるタイプになります。 新車から丸9年で10万キロも超えた我が家のフリードは初のプラグ交換となります。 今時の車はスペース的にプラグ交換等やりにくい構造になってるんで取り外す部品等詳しく紹介しますのでご覧下さい。 ホンダ フリード(GB3)のプラグ交換時期 我が家の平成23年式(2011年式)フリード(GB3)のプラグ交換時期ですが車載のマニュアルによれば新車から10万キロ無交換でOKになっております。 プラグには種類が有り普通のプラグは2万キロで程で交換が推奨されてますが、フリードに新車装着されているタイプはイリジウムプラグと言って持ちの良いプラグになってます。 しかしイリジウムプラグでも2万キロで交換のタイプも有り注意が必要です。 車屋さんに聞くかメーカーに聞くか車載のマニュ