エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「アートワールド」の再定義〜実践編〜 - kimilab journal
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「アートワールド」の再定義〜実践編〜 - kimilab journal
Kaikai kikiの2009年版カレンダーを送っていただく。 カレンダーの表紙はMr.(ミスター)氏の《スターテ... Kaikai kikiの2009年版カレンダーを送っていただく。 カレンダーの表紙はMr.(ミスター)氏の《スターティングオーバー》。 ここ数年、水戸芸術館に関わるようになってきてからいろいろ「現代アート」と呼ばれる幅広い作品群を見るようにはなってきたけれど、それでもMr.氏の作品が「アート」と見なされる所以は、いまだにわかりきっていない。 Selected Artworks: Mr. | Artist | Kaikai Kiki Co., Ltd. その「わからない」という思いは、主に、「どうしてこの人だけが『アーティスト』を名乗る資格があるのか?」という思いに起因する。 わたしは、「文化」という概念をめぐるイデオロギーのせめぎ合いに関心が高く、それが昂じて博士論文までそのテーマで貫き通してしまった人間である。だから、「どうして、ロリ絵ごときが『アート』と呼ばれるのか」という疑問はまった