エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Python.use(better,Tkinter)《余録》Entry(textvariable=) - 続・ひよ子のきもち
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Python.use(better,Tkinter)《余録》Entry(textvariable=) - 続・ひよ子のきもち
‖記事一覧‖ Python.use(better, Tkinter) Entry(textvariable=) 《Python3.1》 《著》森こねこ・小粒ち... ‖記事一覧‖ Python.use(better, Tkinter) Entry(textvariable=) 《Python3.1》 《著》森こねこ・小粒ちゃん+∞《監修》小泉ひよ子とタマゴ倶楽部第1版♪2006/10/28《 前の記事|次の記事 》関連記事 概要 任意の部品〔widget〕を再配置する方法を紹介します。 Tkinter によるオブジェクト指向プログラミングへの扉を開きます。 ※ Tcl/Tk で作成した例題を、Tkinter で再構成しました。 pack(side=) ■ 部品を配置する アプリケーションを起動すると、次のようなウィンドウが現れます。 上部にキャンバス(黄色)が、下部に入力フィールドが配置されます。キャンバスには、テキスト(courier 24pt)が表示されます。左側のフィールドにフォント名を、右側のフィールドにポイント数を入力すると、指定した値に基づ