エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
会員権会社 富裕層向けWeb | 富裕層・クラブマーケティング会社の社長日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会員権会社 富裕層向けWeb | 富裕層・クラブマーケティング会社の社長日記
久しぶりの富裕層向けWebネタです。 これまでもこの話がなかったわけではなく、 あくまでも補完的な意味... 久しぶりの富裕層向けWebネタです。 これまでもこの話がなかったわけではなく、 あくまでも補完的な意味合いだったので、 ご紹介はしてきませんでした。 今回の引き合いはWebオンリー。 富裕層である自社会員権保持者に対し、 どんなコンテンツを提供したらよいのか、というお題。 これにはすでに規則的となっている対応方法があります。 (1)富裕層が好きなカテゴリーを絞る ●私の本にも書いてありますが、10個の カテゴリーに分けることができます。 ●そのうち、自社の施設や事業と関連性の 高いカテゴリーを選択。3~5が適切な数。 (2)選択したカテゴリーに対応する「人」をたてる ●ベタですが、ワインなら田崎さんとか・・・感じです。 ●その方に、取材・記事を書いてもらう、特別な イベントを主催してもらう・・・、年間スケジュールを決めます。 (3)さらにタイアップ先を探し、継続的におもしろいものを紹介 ●