エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビアニメ制作 製作委員会方式 図解 広告収入方式 お金の流れ | くらしデータ.com
アニメ制作の委託取引 アニメ制作の発注方法は、①テレビ局が元請制作会社に直接委託する方式(従来方式... アニメ制作の委託取引 アニメ制作の発注方法は、①テレビ局が元請制作会社に直接委託する方式(従来方式)と②関係者が製作委員会を組織し、製作委員会から元請制作会社に発注する方式(製作委員会方式)があり、現在は②の製作委員会方式が主流。 出典 公正取引委員会 2009年 アニメーション産業に関する実態調査報告書(概要)p.1 http://www.jftc.go.jp/houdou/pressrelease/h21/jan/090123.files/090123.pdf 出典 みずほ銀行 2014年 http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/bizinfo/industry/sangyou/pdf/1048_03_03.pdf 広告収入方式(従来方式) 1990年代までは「広告収入方式」が主流。 「広告収入方式」は、地上波放送局が広告収入を原資とした放映権料を支
2019/07/22 リンク