エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もう旧型カローラのみ? 「5ナンバーセダン」絶滅寸前で混乱必至か? 現場の反応は
かつて日本の乗用車の主流だった「5ナンバーセダン」が、絶滅の危機となっています。2020年12月現在、新... かつて日本の乗用車の主流だった「5ナンバーセダン」が、絶滅の危機となっています。2020年12月現在、新車販売するメーカーはトヨタ以外に無く、トヨタ内でも継続されるのは旧型の「カローラアクシオ」のみ、という状況です。販売店スタッフやユーザーにはどのような影響があるのでしょうか。 5ナンバーセダンにとって激動の1年となった2020年 かつて、乗用車の定番といわれた5ナンバーセダンにとって、2020年は激動の1年となりました。トヨタとホンダが相次いで5ナンバーセダンの生産終了を発表したことで、2021年には国内ラインナップで1車種のみとなることが確実となっています。 販売現場のセールスマンや、実際に5ナンバーセダンに乗っていたユーザーはどのように受け止めているのでしょうか。 5ナンバーセダンの減少は突然始まったものではなく、モデルチェンジにあわせたボディの拡大化などの要因により、2020年初頭
2020/12/29 リンク