エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Play FrameworkでServer-Sent Events(SSE)を使ってServer pushする方法あれこれ - FLINTERS Engineer's Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Play FrameworkでServer-Sent Events(SSE)を使ってServer pushする方法あれこれ - FLINTERS Engineer's Blog
あけましておめでとうございます。 初めまして、2017年4月に中途入社した張沢と申します。 今回はPlay F... あけましておめでとうございます。 初めまして、2017年4月に中途入社した張沢と申します。 今回はPlay FrameworkでServer-Sent Events(SSE)を使用してServer pushを行う実装方法について書きます。 WebSocketの情報は検索すると色々見つかりますが、SSEの記事やサンプルコードはあまり見かけないため…。 Play Framework 2.5からstream関連のAPI実装がAkka Streamに変わりました。そのため、Server pushのAPIでもAkka Streamを使用する必要があります。この記事ではSSEでのAkka Streamの使用方法について紹介します。 Server-Sent Eventsとは Client(ブラウザ)へHTTP server pushを実現するための技術の1つで、以下のような特徴があります。 HTTPを利