エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鯛茶漬け専門店「鯛茶STAND」のサイトを制作したので、フロントエンド的こだわりを解説します | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鯛茶漬け専門店「鯛茶STAND」のサイトを制作したので、フロントエンド的こだわりを解説します | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
制作メンバーはディレクションに鯛茶部長、俺。デザイナーに藤田。そしてエンジニアに私、まろC。 こち... 制作メンバーはディレクションに鯛茶部長、俺。デザイナーに藤田。そしてエンジニアに私、まろC。 こちらのメンバー3人で制作しました。各担当からこだわりポイントをもらいつつ、その制作過程、特にアニメーションの演出についてのこだわりを解説したいと思います。 事業部長 俺のこだわり はじめは飲食店なので「食べログ」や「ぐるなび」に掲載すれば、WEBサイトは必要ないんじゃないか?という意見が多かったんですが、WEBディレクターとしてWEBサイトは作りたいという想いから、りょうさんとまろさんにお願いして制作しました。 一般のお客様は、基本的に「食べログ」や「ぐるなび」から情報を取得してくるので、WEBサイトの目的は「ブランディング」に絞っています。 「鯛茶STANDがお客様に伝えたいコンセプトや空気感が伝わるサイト」 という想いを第一に、「商品へのこだわりや店舗の雰囲気が美しく流れていくイメージのサイ