エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリック単価(CPC)とは?意味や相場、調べ方をわかりやすく解説 | LISKUL
クリック単価とは、Web広告を1回クリックしたときに掛かる費用のことです。 英語表記のCost Per Clickを... クリック単価とは、Web広告を1回クリックしたときに掛かる費用のことです。 英語表記のCost Per Clickを略してCPCと呼ばれることも多くあります。 今回はクリック単価の意味や相場、単価の調べ方についてお伝えしたいと思います。 この記事を、皆様の日々の運用に活かして頂ければ幸いです。 「クリック単価」とは何か? クリック単価とは1クリック当たりの単価のことを指します。 英語表記で、CPC(Cost Per Click )と記載されることもあります。 クリック単価は、以下の計算式で算出することができます。 クリック単価=コスト÷クリック数 例1)リスティング広告/広告費が30万円、クリック数が1,000回 300円(クリック単価)=30万円(広告費)÷1,000回(クリック数) 例2)SEO/SEO対策を行っているキーワードの自然検索でのクリック数を割る SEO対策費が15万円でク
2016/11/29 リンク