エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仕事で使えるコミュニケーションツール5選 - IT技術と経営をつなぐ研究所 - 株式会社ロカラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事で使えるコミュニケーションツール5選 - IT技術と経営をつなぐ研究所 - 株式会社ロカラボ
こんにちは、荒井(@yutakarai)です。 リモートワーカーと仕事を円滑に進めるためには、コミュニケーシ... こんにちは、荒井(@yutakarai)です。 リモートワーカーと仕事を円滑に進めるためには、コミュニケーションが不可欠です。 メールだけではカバーしきれない部分を定期的なチームミーティングや、個別の打ち合わせなどを通して意思疎通をすることがとても大事になります。 そこで今回は、コミュニケーションする際に使えるツールを5つ紹介します。 Google Hangout 無料 複数人でグループミーティングに適しています。 また、質問型形式のセミナー(ウェビナー)にもよく使われます。 GoToMeeting 有料 30日無料試用期間あり ミーティングのほか、ビデオカンファレンスなどによく使われています。 月額$24からと少々高めですが、業務上のコミュニケーションで必要な機能は揃っているので、興味があればとりあえず無料で試してみるのも良いですね。 GroupMe 無料 LINEに近いツールです。 ス