エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
公益財団法人大阪観光局 | 大阪のディープな魅力を伝え、地域全体への周遊を促す 大阪観光局 ブランドサイト構築 | Project | 株式会社ロフトワーク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
公益財団法人大阪観光局 | 大阪のディープな魅力を伝え、地域全体への周遊を促す 大阪観光局 ブランドサイト構築 | Project | 株式会社ロフトワーク
大阪のディープな魅力を伝え、地域全体への周遊を促す 大阪観光局 ブランドサイト構築 日本を代表する大... 大阪のディープな魅力を伝え、地域全体への周遊を促す 大阪観光局 ブランドサイト構築 日本を代表する大都市として国内外問わず多くの観光客が訪れる大阪府。その観光事業の実施主体として戦略策定やプロモーションを担う大阪観光局は、府内の特定のエリア・シーズンへの過度な需要集中の改善や、地方部の観光価値向上に向けて、大阪府域全体への周遊促進やリピート顧客の増加を目指していました。 同局は、旅行における目的の多様化や体験重視志向の高まりに着目し、地域と訪問者を繋ぐコミュニケーションの起点としてブランディングサイト「しっとんか大阪」を制作。府内のマイナーカルチャーに焦点を当てた記事コンテンツを提供し、「ユーザーがまだ知らない大阪の魅力」を新たな視点で伝えています。 ロフトワークは、本サイトのコンテンツ企画と構築ディレクションを支援しました。