エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
99号:MGをやりながら編み出したネットショップの繁盛戦略 | 株式会社LR小川会計ブログ
経営がわかる総合的人材育成 MG(マネジメントゲーム) 剣道具通信販売で月商700万達成! 4月MGゲ... 経営がわかる総合的人材育成 MG(マネジメントゲーム) 剣道具通信販売で月商700万達成! 4月MGゲスト たのもうや@武道具店 店長 東海林一義氏 日常生活に浸透したインターネットショップは実際の店舗と同じように繁盛するところ、そうでないところの明暗がハッキリしてきたのも事実です。今回はMGのベテランである繁盛ネットショップ「たのもうや@武道具店」東海林店長が年間8千万円を上回る売上を叩き出す繁盛店をわずか2年で作った経過とポイントを講演していただきました。 (4月12日 MG講義での講演から収録・抜粋) ●12ヶ月予想でピンチ必至! こんばんは。たのもうや@武道具店という剣道具のサイトを運営している東海林と申します。 私の住んでいる秋田県湯沢市にある私の武道具店は人口の減少に伴い、非常に厳しい現状が目に見えてきました。 店舗自体は売上が減少しないように新商品の開発や新しい販売企画を考え
2007/06/18 リンク