新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急増した新規顧客に合わせた接客で メガネのEC販売が2倍に | 販促会議 2020年8月号
国内最大級のメガネ専門のECサイト「Oh My Glasses」を運営するオーマイグラス。対面販売が当たり前だっ... 国内最大級のメガネ専門のECサイト「Oh My Glasses」を運営するオーマイグラス。対面販売が当たり前だったメガネの購入スタイルを変えた清川忠康社長はアフターコロナに向けて、店舗のあり方や商品戦略を変化させる必要があると語る。 オーマイグラス 代表取締役社長CEO 清川忠康(きよかわ・ただやす)氏 1982年大阪府生まれ。2005年に慶応義塾大学法学部、2006年にインディアナ大学大学院を卒業後、UBS証券、経営共創基盤を経て、スタンフォード大学経営大学院に留学。2年次在学中にオーマイグラスを創業。YouTuber「めがねシャチョウ」としても活動。主な著書に『スタンフォードの未来を創造する授業』(総合法令出版、2013年)。 メガネの購買体験を向上させる ──“メガネ”という試着が重要になる商品を、店舗ではなくECをメインに販売するという発想はどこから生まれたのですか。 私は2009
2020/08/14 リンク