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顧客とも社員とも「ピザでつながる」失敗からの学びを活かしたキャンペーン | 宣伝会議 2023年11月号
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顧客とも社員とも「ピザでつながる」失敗からの学びを活かしたキャンペーン | 宣伝会議 2023年11月号
「1枚買うと2枚無料」など、キャンペーンにおいてもインパクトのあるニュースを提供し続けるドミノ・ピ... 「1枚買うと2枚無料」など、キャンペーンにおいてもインパクトのあるニュースを提供し続けるドミノ・ピザ ジャパン。47都道府県、950店舗以上で展開する同社のインターナルコミュニケーションについて、話を聞いた。 直近の2023年9月12日には、岐阜県・本巣三橋店で3回目の「役員1日店舗運営」を実施。役員や本社スタッフが講師となりピザづくりのノウハウを直接伝授する「ピザアカデミー役員DAYスペシャル」も開催された。 「よくすることにハングリー」で最善のサービスを提供 1960年にアメリカで創業し、日本では1985年に1号店をオープンさせた「ドミノ・ピザ」。ピザを中心に食卓を囲み自然と人々の結びつきが深まる、「ピザでつながる」をパーパスに掲げる。 このパーパスを支えるのが、同社のモットー「Hungry To Be Better」(“よくすることにハングリー”)だ。 「お客さまのピザのある暮らしを