エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ワールドフリッパー』の「推しキャラプレゼン」で爆発!明らかになったキャラ"愛"の多様性 | Cygames Magazine(サイマガ)
『ワールドフリッパー』の「推しキャラプレゼン」で爆発!明らかになったキャラ“愛”の多様性 2019年11月... 『ワールドフリッパー』の「推しキャラプレゼン」で爆発!明らかになったキャラ“愛”の多様性 2019年11月のサービス開始から2周年を迎えた『ワールドフリッパー(以下、ワーフリ)』。 1.5周年時に初開催された“推しキャラ”の魅力をTwitterで語る企画「推しキャラプレゼン」は、2周年ではさらにバージョンアップした企画として登場! 今回は、本企画を通して明らかになった『ワーフリ』のキャラ“愛”の多様性について、企画を担当したプロモーション担当スタッフにインタビューしました。 2018年入社。現在は『ワールドフリッパー』やマンガ配信サービス『サイコミ』のプロモーション担当として、キャンペーンの企画からTVCMの制作まで、幅広いプロモーションを手掛ける。 企画のきっかけは「キャラ愛の可視化」 『ワーフリ』の魅力を引き出す企画に成長 推しキャラをユーザーの方々自身にプレゼンしてもらうという施策は
2021/11/29 リンク