エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索広告の基本とディスプレイ広告との違い
リスティング広告の勉強をいざ初めてみたものの「○○広告」という単語がたくさん出てきて、何が何だか混... リスティング広告の勉強をいざ初めてみたものの「○○広告」という単語がたくさん出てきて、何が何だか混乱してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか? または、分かったつもりでも「勘違いしてた・・・」なんてケースもあったりします。 そこで今回は、「検索連動型広告(検索広告)」の特徴と、「コンテンツ連動型広告(ディスプレイ広告)」との違いを簡単にご紹介します。 1.検索連動型広告とディスプレイ広告 まずは検索連動型広告とディスプレイ広告について簡単にご紹介します。 検索連動型広告とは? リスティング広告の種類の1つで、GoogleやYahoo!等の検索エンジンで検索した際に、検索結果のページに表示される広告を言います。 広告費用は、クリックされた分だけ支払う「クリック課金型」で、1クリックあたりの単価は「オークション制」で、キーワードごとに相場が異なります。 コンテンツ連動型広告(ディスプレイ