エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告の正しいURL管理方法・設定方法
リスティング広告のURLの設定で悩んだことはありませんか? 「最終ページURL」は分かるけど「トラッキン... リスティング広告のURLの設定で悩んだことはありませんか? 「最終ページURL」は分かるけど「トラッキングテンプレート」とか「カスタムパラメータ」って何?、リダイレクトするURLはどこに設定すれば良いの?などなど、いろんな疑問が湧いてきますよね。 そこで今回は、Google AdWords、YahooスポンサードサーチのURL管理方法についてまとめてみました。 1.リスティング広告のURL管理構造 Google AdWords、Yahooスポンサードサーチではそれぞれ下記の5項目でURLを管理します。 表示URL、最終ページURLのみ設定すれば、広告を配信することは可能ですが、トラッキングテンプレート(トラッキングURL)、カスタムパラメータといった項目《URLオプション》に、トラッキング情報を設定することで、広告の掲載結果をより詳細に分析することが出来ます。 URLオプションは、アカウン
2017/07/06 リンク