エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
位置情報ゲームのビジネス化を支援、ジオロジックが「位置ゲー収益化キット」を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
位置情報ゲームのビジネス化を支援、ジオロジックが「位置ゲー収益化キット」を発表
関連記事 スマートフォンユーザーの行動からライフスタイルや興味を推定:ジオロジック、リアル行動ター... 関連記事 スマートフォンユーザーの行動からライフスタイルや興味を推定:ジオロジック、リアル行動ターゲティング広告「GeoLogic Ad」を提供開始 ジオロジックは2016年2月19日、スマートフォンユーザーの現実世界の行動からライフスタイルや興味などを推定する、リアル行動ターゲティング広告「GeoLogic Ad」の提供を開始した。 グローバル規模でサービス開始:日本初の位置情報を使ったオーディエンスプラットフォーム「Allspark」が正式サービス開始 大手ロケーションインテリジェンスプラットフォームを運営するニアーは、新製品「Allspark」のグローバルローンチを発表した。 SNS解析に強みを持つナイトレイと業務提携:地図情報のマピオン、位置情報×行動分析で訪日外国人向けマーケティングを強化 マピオンは、行動分析ソフト開発のナイトレイと訪日外国人向け位置情報の分析サービスで連携する