エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドビが考える生成AI時代のコンテンツ制作の課題とその解決法は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドビが考える生成AI時代のコンテンツ制作の課題とその解決法は?
アドビが考える生成AI時代のコンテンツ制作の課題とその解決法は?:「コンテンツサプライチェーン」が... アドビが考える生成AI時代のコンテンツ制作の課題とその解決法は?:「コンテンツサプライチェーン」が鍵 求められる顧客体験はますます高度になる一方で、マーケターのリソースは逼迫している。効率的なプロジェクト管理を実現するためには、新たなソリューションが必要だとアドビは提言する。 2020年に買収によって「Adobe Experience Cloud」に統合された「Adobe Workfront」はマーケターの業務フローを効率化するためのプロジェクト管理ソリューションだ。このWorkfrontにAIを活用した新製品「Adobe Workfront Planning」が追加された。これによってマーケターの仕事の仕方はどう変わるのか。そもそもなぜマーケター向けのプロジェクト管理ツールが必要なのか。Adobe日本法人のアドビが2024年9月26日にオンラインで開催した同製品についての記者向けの説明会