記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hair5mm
    hair5mm “あらゆる情報は等しく人々に入っていく。つまり視覚空間・聴覚空間などの感覚空間の中で、広告もひとつの感覚情報として認識されるのだ。”

    2007/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リスティング広告とランディングページにおける情報世界~荒川静香はなぜ金メダルを獲れたのか~

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • hair5mm2007/04/21 hair5mm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事