記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    seiioneii
    seiioneii 課金天国。

    2011/01/20 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 "仮想アイテムにお金を使うのはソーシャルゲームユーザーの6%に過ぎないが、その金額は2011年には6億5300万ドルに達する見込みだ" 一部のユーザー使い過ぎだろ。

    2011/01/16 リンク

    その他
    justoneplanet
    justoneplanet [6%]

    2011/01/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    米ソーシャルゲーム市場、2011年に10億9000万ドルに

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • zerihik02011/01/22 zerihik0
    • seiioneii2011/01/20 seiioneii
    • ni-ten02011/01/16 ni-ten0
    • justoneplanet2011/01/16 justoneplanet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事