記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kumikoyogo
    kumikoyogo rss

    2011/12/31 リンク

    その他
    imore
    imore シュートを打ちまくるリクルートと、中盤の球回しに時間をかける広告会社。「オフサイド」の件とか、例えが秀逸。

    2011/12/27 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor 広告の対象となるプロダクトは、なんとなく作ってしまったからメッセージに困るものが多い気がする。ダイソンとかは明確。RT @hasenor: “「広告会社としてのリクルート」に死角はあるか ―今後も得点王に君臨し続ける

    2011/12/27 リンク

    その他
    masabossa
    masabossa リクルートは媒体を作る側、電通等はコンテンツを作る側という相違により広告制作のアプローチが違うというのはなるほどと思った。たしかにFacebookクーポンの件も「媒体を作る」という発想だね。

    2011/12/27 リンク

    その他
    k13a
    k13a リクルートの「マッチング・ビジネス」は検索機能があって成り立つものであり、紙の時代から「ネット的」な要素を備えていた。

    2011/12/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「広告会社としてのリクルート」に死角はあるか ――今後も得点王に君臨し続けるための提言

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/08/15 kana321
    • beth3212013/08/15 beth321
    • kifmac2012/01/26 kifmac
    • yasiroaki2012/01/09 yasiroaki
    • riddims2012/01/06 riddims
    • keito72012/01/06 keito7
    • shin13182012/01/05 shin1318
    • kotafujimoto2012/01/01 kotafujimoto
    • kumikoyogo2011/12/31 kumikoyogo
    • MORE_T2011/12/28 MORE_T
    • moret2011/12/28 moret
    • imore2011/12/27 imore
    • donotthinkfeel2011/12/27 donotthinkfeel
    • tanisuke2011/12/27 tanisuke
    • Shalie2011/12/27 Shalie
    • megatonkichi2011/12/27 megatonkichi
    • mobilesensor2011/12/27 mobilesensor
    • shinya197407182011/12/27 shinya19740718
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事