エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
mobilesensor
広告の対象となるプロダクトは、なんとなく作ってしまったからメッセージに困るものが多い気がする。ダイソンとかは明確。RT @hasenor: “「広告会社としてのリクルート」に死角はあるか ―今後も得点王に君臨し続ける
masabossa
リクルートは媒体を作る側、電通等はコンテンツを作る側という相違により広告制作のアプローチが違うというのはなるほどと思った。たしかにFacebookクーポンの件も「媒体を作る」という発想だね。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/12/27 リンク