記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ni-ten0
    ni-ten0 タイトルとブランドの関連付けは重要、ブランド=プロダクトが重要、あたりがオウンドメディア成功の指標かな。

    2014/06/28 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 宣伝をせずBPが関心ある話題中心。コンセプトは「ITの情報サイト」GWの価値を伝える上でチームワーク情報を世の関心事と絡めてサイボウズらしい視点で。より多くの人の目に触れることを狙った。記事広告の参考に。

    2014/06/24 リンク

    その他
    kana321
    kana321 「オウンドメディアは売上に貢献できるのか?」そんなギモンにも、自らの体験をもとにお答えします

    2014/06/12 リンク

    その他
    mtakano
    mtakano これは毎回楽しみだ

    2014/06/12 リンク

    その他
    yukio2005
    yukio2005 とうとう連載開始!

    2014/06/12 リンク

    その他
    good510
    good510 ”PVを稼ぐためのページ分割をしない”サイボウズ式のいい所はここなんですよね。あと、PV至上主義に走っていないのも読んでで感じますね。勝手にですけど。

    2014/06/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オウンドメディアは一体何の役に立つのか? 「サイボウズ式」に学ぶ成熟市場におけるPR手法

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • etcet32014/11/25 etcet3
    • blanc20052014/07/12 blanc2005
    • ni-ten02014/06/28 ni-ten0
    • kiyo5608082014/06/24 kiyo560808
    • makitani2014/06/22 makitani
    • renny2014/06/21 renny
    • snag-tkg-2642014/06/13 snag-tkg-264
    • akisasaki09022014/06/13 akisasaki0902
    • kazu_levis5012014/06/13 kazu_levis501
    • leftyfox2014/06/13 leftyfox
    • monomaniax2014/06/12 monomaniax
    • kana3212014/06/12 kana321
    • beth3212014/06/12 beth321
    • vaccho2014/06/12 vaccho
    • ryosuke82014/06/12 ryosuke8
    • d128922014/06/12 d12892
    • kumokaji2014/06/12 kumokaji
    • tettu04022014/06/12 tettu0402
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事