記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan ”日本ではBtoBかBtoCかではなく、購入・購買の決定までに時間がかかる商品・サービスを扱っている企業を当面の対象に考えています”

    2015/01/16 リンク

    その他
    kana321
    kana321 マルケトの強みを活かしどのようなビジネス展開をしていくのか、福田新社長に話を訊いた。

    2014/08/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「今後10年で最も成長するのがマーケティング領域」日本市場における戦略── マルケト代表 福田氏インタビュー

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • Take09112018/02/08 Take0911
    • hito-kan2015/01/16 hito-kan
    • kana3212014/08/01 kana321
    • beth3212014/08/01 beth321
    • Babar_Japan2014/07/31 Babar_Japan
    • kazu_levis5012014/07/31 kazu_levis501
    • aoi777tan2014/07/31 aoi777tan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事