記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 “商品リスト広告は社名やブランド名キーワード以外ではほぼ最優先の施策になってきた”

    2014/11/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    データフィード広告を牽引する商品リスト広告へ急激な予算シフトが起きている/その進化の経緯に迫る

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • etcet32015/04/27 etcet3
    • pinkpeco2014/12/22 pinkpeco
    • iyoshio2014/12/11 iyoshio
    • shot_akg_year2014/11/23 shot_akg_year
    • takataakira2014/11/21 takataakira
    • chocolat812014/11/20 chocolat81
    • takat-biz2014/11/18 takat-biz
    • bbeams072014/11/18 bbeams07
    • shota-m2014/11/18 shota-m
    • uchiuchiyama2014/11/18 uchiuchiyama
    • rindai872014/11/18 rindai87
    • tkys06282014/11/18 tkys0628
    • shiyamaz2014/11/18 shiyamaz
    • ksk1304212014/11/18 ksk130421
    • shibudqn2014/11/18 shibudqn
    • kazu_levis5012014/11/18 kazu_levis501
    • fuseda07102014/11/18 fuseda0710
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事