エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブースへ行けない理由はコンパニオン
展示会を成功するための近道、それは…『ブース装飾を派手にするだけではない!』ブースを派手にするだけ... 展示会を成功するための近道、それは…『ブース装飾を派手にするだけではない!』ブースを派手にするだけではない戦略はこちら 『国際ロボット展・振り返りシリーズ』☆本日の目次☆展示会ブース・コンパニオンの種類 ブース前で配るだけのコンパニオン 展示会はコンパニオンが邪魔している? 展示会では売り込むな! 入りづらいブース(写真はイメージ) 前回は、 スピーカーの戦略について書かせて頂いた。 前回のブログはこちら 今回のブログでは、 展示会には必ず存在する 「コンパニオン」について書いていきたい。 《展示会ブース・コンパニオンの種類》コンパニオンといっても いろいろな方がいる。 チラシやノベルティーを 配るためのコンパニオン。 MCやナレーターとしてのコンパニオン。 それぞれに役割もあり、 企業様の戦略によって 使用するコンパニオンも 変わってくるであろう。 私がこの国際ロボット展を見学した中で、
2016/04/04 リンク