エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ヘアラボ(旧ハゲラボ)」というメディアを創った理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ヘアラボ(旧ハゲラボ)」というメディアを創った理由
ヘアラボ(旧ハゲラボ)というメディアを創ってちょうど2年が経ちます。この機会に、過去の軌跡と今後の展... ヘアラボ(旧ハゲラボ)というメディアを創ってちょうど2年が経ちます。この機会に、過去の軌跡と今後の展望をまとめてみます。 ヘアラボ(旧ハゲラボ)を創る前実はヘアラボ(旧ハゲラボ)を創る前は「melo」というファッションアプリを開発していました。(下記キャプチャ参考) (今でもGooglePlayストアにあるのはここだけの話)「melo」は、ZOZOTOWNや楽天/Amazon等の大手のショッピングサイトはもちろん、BASEやSTORES.jp等で出店される小規模のストアまで、あらゆるECサイトの商品が「まとめて検索できて」「まとめて買える」という革新的な(…?)アプリでした。 あのMERYを爆発的にヒットさせた当時の中川綾太郎さんからも、「いいアプリだよね!」なんてお言葉をいただいて死ぬほど舞い上がったり、いわゆる、スマホでのEC/ショッピングの入り口を獲ったろう!という崇高なビジョンを掲