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リーバイスのガンダムシードコラボを見てアニメ主導がますます強まっていると感じた話 | 南充浩 オフィシャルブログ
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南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とフ... 南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とファッション情報を発信 一口にアニメコラボと言っても様々な作品がある。 ミッキーマウスやスヌーピーなんかはアニメ作品というよりも伝統的なキャラクターという性格が強いように感じる。ポケモンやスーパーマリオなんかもアニメ作品・ゲーム作品だがキャラクター要素が強いと個人的には感じている。 一方、通常の人物中心やロボット中心のアニメ作品コラボは、50歳前半の当方からするといまだにアニメショップの商品という感覚がぬぐえない。 といいつつも、数年前に値下がりしたユニクロのドラゴンボール裏毛プルオーバーパーカを購入しているのだが。 今回、驚かされたのはリーバイスがガンダムシードとのコラボ衣料品を2月1日からオンライン先行で販売開始をしたことだ。2月2日からはリーバイスストアでの店頭販売も開始されている。 L