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コンビニ服が堅調な理由は「接客」を苦手と感じる人が多いからではないか? | 南充浩 オフィシャルブログ
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南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とフ... 南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とファッション情報を発信 自分はわざわざ買う気にはならない(仕事としての依頼があれば調べるためには買うが)が、コンビニでそこそこカジュアル衣料品が売れるというのも時代の流れだと感じる。 もともとは、急に必要になったときのために、靴下やストッキング、肌着類、一部ワイシャツなどはコンビニで売られていたが、いわゆるカジュアルファッション衣料が販売されるようになり、それがそこそこの数量売れるようになるとは、10年前までは考えられなかった。 ファミマが先行しているが、ローソンも追随を始め、セブンイレブンも動きそうな気配がある。 コンビニがファッション関連商品に続々参入 ファミマは新商品、ローソンは無印良品の限定品を発売 (fashionsnap.com) コンビニエンスストアでファッション関連商品の扱いが