エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティング領域の執行役員が登壇! 「宣伝会議サミット2018」登壇レポート|ミクシル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング領域の執行役員が登壇! 「宣伝会議サミット2018」登壇レポート|ミクシル
11月14日(水)に開催された「宣伝会議サミット2018」にて、マーケティング領域の執行役員である根本が登... 11月14日(水)に開催された「宣伝会議サミット2018」にて、マーケティング領域の執行役員である根本が登壇しました。 (左)若原様 (右)根本 今回は『右手に理論を、左手に感性を。チャレンジする企業のマーケティング機能を考える』というテーマで、コクヨ株式会社 ワークスタイル研究所所長、consulting & more 代表の若原様と弊社根本のトークセッションです。事前登録も満員、講演も満席のセッションでした。その様子をレポートします。 ※当日は若原様がモデレーター兼スピーカーでしたため、レポートでは、主に根本がお話した内容の一部をご紹介させていただきます。 セッションスタート マーケティング機能を組織の中に根付かせ、本質的に機能させるためにはどのようなポイントが重要になるのか、それぞれの知見から、マーケティング組織の成長過程についての実例も交えながら、対談は進みました。 セッションは、