エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大親友のサムスンを隠したがるナナオとソニー: miyalog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大親友のサムスンを隠したがるナナオとソニー: miyalog
Miyahan WEB WORLD ( www.miyahan.com ) の管理人、ミヤハンが様々な話題を徒然なるままに書いています... Miyahan WEB WORLD ( www.miyahan.com ) の管理人、ミヤハンが様々な話題を徒然なるままに書いています。 〜韓国製メイドインジャパン〜 液晶ディスプレイパネルの生産で、韓国サムスン電子(Samsung)は世界で一二を争う巨大ベンダーである。同社製の液晶パネルは世界中の液晶テレビや、コンピュータ用液晶モニタに使われているが、特にサムスンの「仲良し」なのが日本企業のナナオとソニーである。 ナナオは「EIZOブランド」として高品質なCRTディスプレイを販売し、プログラフィックデザイナーやカメラマン、イラストレータ等のハイエンドユーザから絶大な信頼と指示を得た。一方、ソニーと言えば説明する必要もないあのトリニトロン管を発明したメーカーである。 しかしブラウン管から液晶への急激な転換が起こり、これらの2社も例外なく主力商品を液晶にスイッチせざるを得なかった。 ソニーは