エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
明日、何着て会社行く?数学IAレベル「確率」を理解する話 - マーケティングメトリックス研究所/MARKETING METRICS Lab. – コミュニケーションの最適化を考える。マーケティングメトリックス研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
明日、何着て会社行く?数学IAレベル「確率」を理解する話 - マーケティングメトリックス研究所/MARKETING METRICS Lab. – コミュニケーションの最適化を考える。マーケティングメトリックス研究所
今回は数学IAレベルの知識を使って、私のようなファッションに興味の無い非モテエンジニアでも、オシャ... 今回は数学IAレベルの知識を使って、私のようなファッションに興味の無い非モテエンジニアでも、オシャレでかっこいい服を毎日悩むことなく自動的に選ぶ仕組みを紹介します。 ちなみに中高一貫男子校に通っていた私は、大学生になるまで親に買ってもらった服以外を着たことがありません。服を買うことに興味を持ったことが無いのです。 したがって、私が「生きていく上で困ることランキング」の比較的上位に入っていた項目は「会社に着ていく服を選ぶこと(買うこと)」でした。 このままでは、襟首よれTを着込んで「仙人」という有難くないあだ名がつきかねません。せっかく痩せたのに、見た目がアレでは彼女もできません!何とかしなければ! 【参考】ライザップで11kg痩せた!ダイエット成功の理由を分析する https://www.mm-lab.jp/statistical/the_reason_that_was_successfu