エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2014年4月~9月スマートフォン購入に関する定点調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2014年4月~9月スマートフォン購入に関する定点調査
MMD研究所は、2014年4月~2014年9月の期間にスマートフォンを購入した15歳以上の男女796人を対象に「201... MMD研究所は、2014年4月~2014年9月の期間にスマートフォンを購入した15歳以上の男女796人を対象に「2014年4月~9月スマートフォン購入に関する定点調査」を2014年10月20日~10月23日にかけて実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ 2014年4月~9月購入したスマートフォンのOS 「iOS」が49.0%、「Android」が42.7% ■ スマートフォン購入時に重視した項目 「画面の大きさ」が44.7%、2014年4月より18.7%増 ■ スマートフォン購入時の不満は「料金メニューが分かり難い」が40.2% ・ 調査期間 /2014年10月20日~10月23日(日間) ・ 有効回答 / 796人 ■ 2014年4月~9月購入したスマートフォンのOS 「iOS」が49.0%、「Android」が42.7% 2014年4月~2014年9月の期間にスマー