エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッション系、及びコスメ系モバイルコマースサイトに関する実態調査
【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ ファッション系のモバイルコマースサイトに対し、約3割のユーザ... 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ ファッション系のモバイルコマースサイトに対し、約3割のユーザーが「画像を多く」「画像を大きく」と要望 ■ コスメ系モバイルコマースサイトでは、約4割のユーザーが「ファンデやリップなどの色が写真でわかりづらい」と回答 ・ 調査期間 … 2010年1月8日~2010年1月12日(5日間) ・ 有効回答 … 1,449人 ■ ファッション系のモバイルコマースサイトに対し、約3割のユーザーが「画像を多く」「画像を大きく」と要望 ファッションアイテムの商品情報サイト(モバイル)について調査したところ、「パケット代がかかるので画像が多いと困る」、「パケット代がかかるので画像が大きいと困る」がともに3%台であったのに対し、「参考になるので画像を多く掲載して欲しい」が38.4%、「参考になるので大きな画像を掲載して欲しい」が32.2%という結果となった。 これまで
2010/01/22 リンク