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ごっこランドを支える技術 〜AssetBundle 編〜 - もんりぃ is undefined.
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ごっこランドを支える技術 〜AssetBundle 編〜 - もんりぃ is undefined.
はじめに この記事は Unity Advent Calendar 2019 における14日目の記事になります。 公開がギリッギリ... はじめに この記事は Unity Advent Calendar 2019 における14日目の記事になります。 公開がギリッギリになってしまい、本当に申し訳ありません…。 前日の記事は @Raspberly さんの「鏡に映る3Dモデルを差し替える」という記事でした。 2018年の Unity Advent Calendar からの待望の続編ということで、内容的にも「何かに使えそう…!」と思える面白い視点ですね! 既読の方はもちろん、未読の方は是非ともお読みいただき、はてなスターを付けたりツイートしたりすると筆者のラズさんも嬉しいんじゃないかと思います! さて、私の記事はと言いますと、2018年の Unity Advent Calendar に書いた「ごっこランドを支える技術 〜ビルド編〜」のシリーズ続編として AssetBundle について綴りたいと思います。*1 なお、本記事の内容は