エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売れるライティングとコーチング合わせる基本編 ビジネスの本質と認知の仕組みを知って正しく価値を届けよう!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売れるライティングとコーチング合わせる基本編 ビジネスの本質と認知の仕組みを知って正しく価値を届けよう!
ビジネスの本質とは? ビジネスの本質は、人を幸せにすることです。社会貢献といってもいいです。 人を... ビジネスの本質とは? ビジネスの本質は、人を幸せにすることです。社会貢献といってもいいです。 人を幸せにして、社会に価値が認められればお金に変わるのが資本主義社会となります。 ここを間違えて、「儲かるかどうか?」から考えると上手くいきません。 詳しくは独立起業で失敗する人の共通点はお金儲けから考える。ビジネスの本質は「提供する価値」ですよ!にも書いたので参考にしてください。 そしてビジネスで8割くらい重要な事は、認知されることです。 つまり「知られること」です。 あなたが持っているサービスや商品を知ってもらえないと、どんなに頑張っていいモノを作っても売れなくなります。 いい商品を作れば売れるというのは幻想なんですよね。 人間の認知から考えると?僕たちは見たいものしか見ない ライティングについて考える前に、僕たちの認知について知る必要があります。 僕たちの脳の機能として誰でも共通してることは