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JointのBreakForceでキュゥべえの首をもげ - もやしパン工場
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2012年1月7日に行われた第3回 UnityのためのCGとか勉強会で@Moyashipanが発表した内容です。 デモ マリ... 2012年1月7日に行われた第3回 UnityのためのCGとか勉強会で@Moyashipanが発表した内容です。 デモ マリオ64の起動画面でマリオの顔をいじれるのがありましたよね。 ああいうカーソル操作でキャラクターをいじれるコンテンツを作りました。 デモ: キュゥべえもぎもぎ 要FlashPlayer11です(Unity3.5DeveloperPreviewのFlash書き出しを利用しているため) 制作期間 夜にコツコツと進めて、モデルを作るのに3日ぐらい、作り方を調べて操作部分を作るのに1日ぐらいかかりました。 制作手順 モデルを作ります リグを仕込みます Unityにモデルを読み込みます クリッカブルエリアとなるCapsule(CapsuleCollider)を、モデルとだいたい同じ位置・サイズに設置します。 (ずっとコリダーと読んでいたのですが正しくはコライダーなんですね @sh