エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
総移動距離3000km超えの18きっぷ旅 中部天竜編 - 日帰り鉄旅の限界
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
総移動距離3000km超えの18きっぷ旅 中部天竜編 - 日帰り鉄旅の限界
今週のお題「わたしと乗り物」 前回の記事 mytetsutabi.hatenablog.jp 前回、18きっぷでの鉄旅の内容を... 今週のお題「わたしと乗り物」 前回の記事 mytetsutabi.hatenablog.jp 前回、18きっぷでの鉄旅の内容をざっと説明いたしましたので、今回はついに本番です。 で、まずどこに行くのかと言うと、、、 乗り鉄の登竜門「飯田線」です!! 飯田線は、豊橋から辰野までを結ぶ長〜い路線で、それにも関わらず駅はかなり短い間隔にあります。 また加速と減速が多く、非常に疲れるので多くの鉄道ファンがこの路線に挑んできたのです。 そんな飯田線を、1日で制覇してやってくれるわ!! とのことで、私は豊橋駅にやってきました。 さあここから、飯田線の旅が始まる! ではでは発車時刻を確認しましょう、、、 あ、あれ? 快特 新鵜沼行き?(棒) 名鉄が乗り入れる飯田線 前にも紹介したと思いますが、一応改めて説明します。 実は、名鉄は戦前にもともと私鉄だった飯田線の豊橋駅ホームと線路を借り運行を行っていました