エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【対談】ゲームやアニメ文化のグローバル展開を語る (Tokyo Otaku Mode CFO小高氏 × Mutation Studio CEO桑田氏、他) - 新規事業開発の実務
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【対談】ゲームやアニメ文化のグローバル展開を語る (Tokyo Otaku Mode CFO小高氏 × Mutation Studio CEO桑田氏、他) - 新規事業開発の実務
お疲れ様です。直人です。 先日、渋谷であるミクシィのセミナールームにて開催された、第3回coconala未... お疲れ様です。直人です。 先日、渋谷であるミクシィのセミナールームにて開催された、第3回coconala未来会議というものに誘われ、参加してきました。テーマは「コンテンツビジネスの未来」。 なかなかそそるテーマですが、中心となったのは未来というよりはゲームやアニメといった、文化的な嗜好性が強いビジネスにおけるグローバル戦略論だったように思います。イベントの内容を中心に、勝手な考察を交えつつレポートしてみたいと思います。 Tokyo Otaku Mode について Tokyo Otaku Mode(以下、TOM)は、日本のオタク文化を世界に発信するメディア。日本のイラストやコスプレ等を紹介する Facebook Page としてスタートし、国内最大級の1,290万ファンを獲得した。 現在はシリコンバレーのベンチャー育成機関 500 Startups からの支援を受け、総合的にオタク文化を海外
2013/07/12 リンク