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「Ponta」、コンビニ・ドラッグストア・スーパー・ECを横断した購買データ活用プラン提供 | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
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2024.08.09 Release 「Ponta」、コンビニ・ドラッグストア・スーパー・ECを横断した購買データ活用プラ... 2024.08.09 Release 「Ponta」、コンビニ・ドラッグストア・スーパー・ECを横断した購買データ活用プラン提供 0 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングは8月7日、起業向けマーケティングサービス「Ponta Ads」において、コンビニ・ドラッグストア・スーパー・ECを横断した購買データの活用プラン「Ponta Adsリテール業態横断」の提供を開始した。購買状況を多面的に捉えたターゲティング配信や業態ごとの効果分析を支援する。 ロイヤリティ マーケティングが提供する「Ponta Ads」は、共通ポイントサービス「Ponta」の1億1811万人(2024年6月末時点)の会員基盤をベースに、オフライン中心の膨大なファクトデータを活用して企業のマーケティングを支援するサービス。 LINE・Facebook・Instagram・YouT