新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“弾き語りの天才”がステージで発揮する力─ライブの感動を生む、予想を超える出会いのために | J-WAVE NEWS
J-WAVEは、ギター弾き語りの祭典「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2023 supported by 奥村組」(以下、ギ... J-WAVEは、ギター弾き語りの祭典「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2023 supported by 奥村組」(以下、ギタージャンボリー)を、今年も3月4日(土)、5日(日)に東京・両国国技館で主催する。 同イベントは2013年に始まり、今年で10年目。この間、サブスクリプションサービスが浸透し、ライブが制限されるコロナ禍を経るなど、音楽は“聴き方”も“出会い方”も大きく変化した。その状況を、長年音楽シーンを見てきたアーティストブッキング担当者はどう捉えているか? ギタージャンボリーの企画、アーティストブッキングを手がける廣阪拓也(ひろさか・たくや)に、変わりゆく音楽業界の中でオムニバスイベントが果たす意義や、ギタージャンボリーの見どころを聞いた。 (J-WAVE NEWS編集部/取材・文=小林千絵) 公式ホームページ: https://www.j-wave.
2023/03/05 リンク