![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6a2c50482678d0ddf81638894f1148402e639951/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.tv-asahi.co.jp%2Farticles_img%2F000199039_1920.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「安くなった実感ない」サブブランドのみの値下げに
大手携帯会社の値下げプランに怒りをあらわにしました。 総務省・武田大臣:「多くの利用者が契約してい... 大手携帯会社の値下げプランに怒りをあらわにしました。 総務省・武田大臣:「多くの利用者が契約しているメインブランドについては、全くこれまで新しいプランというものが発表されていないんです。これは問題です」 携帯料金の値下げを巡り、KDDIとソフトバンクがサブブランドで割安な料金プランを発表したことを受け、武田総務大臣は「利用者が安くなったと実感できないと全く意味がない」と批判しました。KDDIとソフトバンクの両社長はメインブランドでの値下げについて否定的な考えを示していますが、両社の関係者は「まだ、新プランを発表していないドコモの対応次第では動かざるを得ない」としています。