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今回の「ゼルダ」は経験者と初心者との壁をなくす――青沼英二氏編
コアゲーマーと初心者ゲーマー両方に“手応え”を与える 7月12日(現地時間)、北米サンタモニカで開催して... コアゲーマーと初心者ゲーマー両方に“手応え”を与える 7月12日(現地時間)、北米サンタモニカで開催している「E3 Media and Business Summit」(以下、E3)に合わせ、任天堂がラウンドテーブルをサンタモニカ海岸近くのLoews Santa Monica Beach Hotelで開催した。プロデューサーの青沼英二氏がニンテンドーDS用ソフト「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」について、Wii用ソフト「スーパーマリオ ギャラクシー」について宮本茂氏がそれぞれの立場から開発秘話などが語られた。まずここでは、先に行われた青沼氏のラウンドテーブルから。 任天堂 情報開発本部 制作部に所属する青沼英二氏。「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」ではプロデューサーとして参加。「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」では、ディレクターを担当している 「サンタモニカを楽しんでいますか?」と、リラック
2007/07/15 リンク