![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1d4720a798d42b5e005f95d64a780e58b051215c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fhc%2Farticles%2F1604%2F16%2Fl_os_smartwatch01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple Watch発売から間もなく1年、スマートウォッチ市場はこれからどうなるか?
Appleは3月21日に開催したイベントで、新しい「Apple Watch」をリリースしなかった。その代わり、「ウー... Appleは3月21日に開催したイベントで、新しい「Apple Watch」をリリースしなかった。その代わり、「ウーブンナイロン」という新しいバンドと、スペースブラックのミラネーゼループを追加した。 ウーヴンナイロンのバンドを披露するAppleのティム・クックCEO この2つの新しいバンドについては、追ってレビューしたいと思うが、ウーブンナイロンのバンドは、あらゆるApple Watchをポップに、そして重量をシリコンバンド以上に軽くし、Apple Watchの楽しみ方を伝える役割を担うことになるだろう。 ただしそれは、技術的なスマートウォッチの進化を足止めするものになるかもしれない。 ウェアラブル市場は、スマホ市場のように推移する? Appleは、ウェアラブル市場でFitBitに次ぐ2位のシェア、そしてスマートウォッチ市場ではトップのシェアを獲得している。2015年第2四半期には75.5
2016/04/16 リンク