エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTデータ流スーパークールビズはこれだ! ファッションショー開催、社員がモデルで登場
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ファッションショーには社員18人がモデル... ※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ファッションショーには社員18人がモデルとなって登場した NTTデータが7月7日、夏の節電対策のための軽装「スーパークールビズ」の着こなしを社員に提案するためのファッションショーを、アパレル企業6社の協力を得て開催した。社員がモデルとして登場し、職種に合わせたコーディネートから会社帰りのデートスタイルまでを、ちょっぴりぎこちないポージングで披露した。 NTTデータは6月下旬からスーパークールビズを導入している。着こなしのガイドラインを作成して社員に配布したが、「具体的にどんな服装をすればいいか分からない」「どこまでの軽装が許されるのか」と悩む声が多く挙がったという。そこで社員に“お手本”を示すため、今回のファッションショーを企画した。 モデルを務めたのは、立候補した100人の社員から選ばれた20~40代の男女18人。青山商事、イト
2011/07/08 リンク