エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
冬コミで「からあげクン」売上日本一を狙う ローソン「東京ビッグサイトエントランス店」の挑戦が実を結ぶ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冬コミで「からあげクン」売上日本一を狙う ローソン「東京ビッグサイトエントランス店」の挑戦が実を結ぶ
「からあげクン日本一へ」――。12月30日と31日に東京ビッグサイト(東京・有明)で開催されたコミックマ... 「からあげクン日本一へ」――。12月30日と31日に東京ビッグサイト(東京・有明)で開催されたコミックマーケット103(以後コミケ)に合わせて、会場最寄りのローソンでの“ある挑戦”が注目を集めていた。それがコミケ開催期間中にからあげクンの売上1位を目指すというものだった。 からあげクン日本一へ強い意志(画像協力:すずきさん) 「からあげクン日本一」の挑戦が実を結ぶ 挑戦の地は「ローソン 東京ビッグサイトエントランス店」。コミケの開催前日となる29日に店舗を通りかかったすずき(@michsuzu)さんが、Xに「コミケ期間中に、からあげクン売上日本一を狙ってるらしい」と、「からあげクン日本一へ」という横断幕が映った写真を投稿し、閲覧数が300万を超えるほどの話題となった。 ネットでは「めっちゃ売れそう」「何ならギネス記録にもチャレンジできる気がする」「需要と供給がマッチング」と応援が続出。中に