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ZZR400 加速不良 イグニッションコイル交換、結果は?、、、 - 気ままなバイク生活
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【本ページではプロモーションが含まれています。】 どうもnobです😊 ブログご覧いただきありがとう... 【本ページではプロモーションが含まれています。】 どうもnobです😊 ブログご覧いただきありがとうございます。 ZZR400 加速不良 イグニッションコイル交換、加工取付 エンジン始動、試運転 燃料系点検 キャブレーター点検、清掃 ガソリンタンク清掃 再度、試運転 次回の作業メニューは 関連記事 ZZR400 加速不良 前回記事の続きです。オークションで購入したZZR400のエンジン不調、加速不良の修理の記録です。 前回イグニッションコイルの点検をしたところ抵抗値に異常が見受けられたので部品注文しました。 イグニッションコイルは社外品で取り付けピッチが約102ミリと言う事で今ついてる純正コイルが約85ミリくらいです。どう考えてもポンつけできそうにないですね。 下の画像を見て頂けると分かると思いますが純正のコイルの1,5倍くらいの大きさです。取り付けできるのか?不安になってきます😓 社外